ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2022.11.1523:53

日向さき生誕について💜(全員みて)



こんばんは~🌙
ミスティアの紫色担当の日向さきです!!

いよいよ、、、生誕祭の詳細が出ました🎂


【12/13(火)】
さきせんせいのおたんじょうび会
〜さきも、まだまだはっちゃけたいっ!!〜
🗺アオハリウム
(東京都千代田区神田和泉町1番地2-19 石井ビルB1F)
🎤開場19:00 開演19:30
💰グッズ付5000円 一般2000円 (各1D別)
当日+1000円
🎫 t.livepocket.jp/e/1213aoharium
チケ発✏️11/16 20:00〜


人生ではじめての単独生誕祭です!!
ドキドキ、、🥹🥹🥹
色んなこと自分で決めて、
準備も少しずつ進んでいます!!
グッズも自分で考えてるんだ~!ゲットしてね💓
ミスティア好きな方ももちろん、日向さきのこと少しでも好きな方全員にこの日はきてほしい気持ちです。
楽しんで頂きたいのはもちろんのこと、さきの成長を見てほしいし、何より皆さんに感謝の気持ちを自分の生誕で伝えたいので全員集合でお願いします💜💜
もちろん最近気になってる方にも私の事もっと知って頂きたいですし、前世から知ってくださってる方にも楽しめるコンテンツにしてるので来てくれると嬉しいです🥹💜💜緊張と楽しみだ~🎶🎶

また日向さき生誕には"招待特典"がございます。
(招待できる対象は7月30日以降現体制ミスティアのライブに来たことない方限定です)

・3名招待してくださった方→60秒動画
・5名招待してくださった方→手紙
・10名招待してくださった方→オフ会

があるので、是非是非友だち、兄弟などたくさんの人誘ってきてね~
皆さんに会えるの楽しみにしてます💓



日向さきブログ一覧