ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2022.11.2523:08

明日はついに…🎀






やほう!お疲れ様!
いちのせですᐡ。• ·̫ •。ᐡ



1週間おつかれさまでしたっ
明日は土曜日!!!



そして!!!!!
新曲お披露目です!!!!!!!!



めでたい!
けど、、緊張する!!



5人体制になってから初めての
新曲です🥲🧡🧡🧡





加入して1ヶ月ちょっとで新曲いただけるなんて思ってもなかったのでほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです!





デビューしてから出会った皆さんにも
初めてみていただく方にも
今のミスティアいいじゃん!って
思ってもらえるようなそんなパフォーマンスが
できるようにがんばります。






まあ1番は楽しむ事ですね!
みなさん盛り上がって楽しんでいただけたらと
おもいます💪🏻✨







ドキドキだね…!!!!!
ではあした横浜ランドマークでまってます








おやすみぃ!


へんなぽーず!笑








♡いちのせ りんか♡

  • みやーん

    2022.11.26

    明日は、思い切りたのしもー

VIEW MORE

一ノ瀬琳加ブログ一覧