ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2022.12.1423:12

生誕祭ありがとうございました💜



こんばんは〜🌙
ミスティア紫色担当の日向さきです💜
まずは生誕祭にお越しくださった方、ありがとうございました🫶1日遅れちゃってごめんなさい。
落ち着いたので書かせて頂きます!!

正直、、とても、とても、、緊張しました🤣
とてもとても楽しくて幸せでした💭💭
ミスティアになってはじめての生誕で、セトリも考えてガバー曲も考えて、グッズも考えて、ファンの皆さんが楽んでくださるの想像しながら考えていたらそれだけで幸せでした🫶🫶🫶
ファンの方も生誕までに色々考えてくださったり、サプライズ沢山あったりと本当にさきは幸せ者でなんてお礼したら良いのやら、、本当にありがとう。
また、平日だから仕事の時間調整してくださったり、皆さんの大事な有給を使ってくださったり、遠征してくださったり、調整して会いにきてくれてお祝いしてくれて本当に本当に感謝しています。✨
メンバーもカバー曲覚えてくれたり盛り上げてくれたり沢山おめでとうって言ってくれたり誕生日だからってジュース買ってくれたり今日だけねってめちゃくちゃさきのこと褒めてくれたり本当に愛されてるなと思った1日でした。
衣装も、前世の時活動してた元メンバーの子が忙しい中誕生日プレゼントねって作ってくれました😭❤️
私は本当に幸せ者すぎる。だから私も負けないように皆さんのこと絶対に幸せにする!と心に誓いました🫶



誕生日という、さきの特別な日に皆さんに会えて、過ごしてくれて幸せ。
誓って言えます。産まれてから今までの誕生日の中でいちばん楽しくて幸せな誕生日でした。
皆さんのお陰です。本当にありがとう💜
だいすきだよ



  • みやーん

    2022.12.15

    1番の誕生日に一緒できて良かったよ。さきちゃんの笑顔はみんなを幸せさせてくれる。元気ももらえる。しっかりアイドルだよ。

  • ザキヤマ

    2022.12.15

    生誕楽しかったねぇ🫠💜
    きっとさきちゃんの笑顔がみんなも幸せにしてるんだよ🫠最高の推しメンや🫠💜

VIEW MORE

日向さきブログ一覧