ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2023.03.0205:20

🔰単独ライブを終えて(すごく長い)



先日は周年記念単独ライブ
改めて御来場いただいた皆様ありがとうございました!
現体制はじめての単独ライブ、感激してその余韻に数日経った今日も浸っています。

さて当日の様子を順に振り返っていきます。


ご飯が喉を通らないくらいのプレッシャーと不安を抱えながら迎えたライブでした....!
ファンの方どのくらい来てくださるだろうとか、MCちゃんと想いを話せるか、セトリ忘れたりミスしないかなど、、
リハから私はみんなの顔を思い浮かべてひっそり泣いてました笑
ここまで連れてきてくれてありがとう。

結果めっちゃ間違えたし音も外してましたが....笑 

表情管理や成長をファンの方や友達に褒めてもらったのでヨシ!(ダメです)

ステージに立ったら沢山の方といろんな色のペンライトが灯っててとても嬉しかったです泣
自分の緑色もたくさん....本当にありがとうございます( i _ i )愛

セトリは中村さん公案でコネクトは
・ドキセン(ゆいちゃん振り付け)
・すてぃるねすたうん
・ミックシュムージー  でした!
何の曲だろうっていうワクワク感とシンプルに曲が良すぎますね、、、
絶対対盤でもSEとして使ったら盛り上がりそう、、、
登場とか少し凝りたかったのでそれはまたの機会に!

MCでわちゃわちゃ楽しいって感じじゃなくてライブで魅せるのが私たちらしい!
そう思ってのライブ構成でしたがどうでしたか?
ミスティア好きな方しかいない空間、あたたかくて居心地よくて....とっても楽しかった。
一緒に作り上げていく感じも過去一良かったです。


発表では自身初の
・サブスク解禁
・東名ツアー
・Zeep新宿ワンマン
が発表されました。
素敵なサプライズありがとうございます😭
運営さんからも聞かされてなくて嬉しすぎてびっくりしてしまいました!
が、驚くまもなく衣装変えてアンコールでセツナイヒカリを歌いました。
現体制初披露だったのですが、表情とか注目してくれてて嬉しかったです!よく見てるねwww

リスタートTシャツはメンバーとファンの人で少し違うデザイン!お揃いしてくれた方ありがとう♡
Tシャツのリメイクは高校のマブダチの家にミシンを借りにお邪魔したり前日にオールでアレンジしましたwww




これは襟にレースを縫い付けたら伸縮性が無くなって切らざるを得なくなった襟元m9(^Д^)プギャー

ENC最後レゾリューションは、元々歌詞が大好きな曲でして。歌っていると歌詞がリンクして最後の最後に大号泣してしまいました。
“完璧じゃなくても”
“道なき道で”“不器用な手で光掴め”
あれを最後に持ってきたのは天才だ、、、神曲です



公演が終わっていろんな方に感動したって言っていただけました、これが本当に嬉しかった。
こんなに誰かの心を揺さぶるようなライブが出来るようになったと思うと成長を感じますし、ライブを終えた後の手応えがありました。

メンバーのMCそれぞれの葛藤やドラマがあって、表で言えないくらい大変な時期もありました。メンバーも信じれなくなって各々個人で頑張るしかないと思った結果バラバラになって、ファンの方にそれを悟らせてしまっていたかもしれません。すみません。

ですがMCでも話した通り、私にとってこの単独記念公演はアイドルしてきた中で最大規模の会場で絶対に成功させたかった挑戦でした。
ミスティアに入って7ヶ月、今までで一番ビラ配りや配信など、やっても意味がないと決めつけず、自分なりに単独に興味を持ってもらう方法などを考え実践し、熱心に活動した1ヶ月。現体制で一番みんなでモチベーション高く活動できたと思っています。
ビラ配りも自身の価値を下げる行為など言われたりプライドとの葛藤もありました。

、、気持ちを汲み取ってくださってありがとう。


サプライズもとてもうれしかったです😭
フラワースタンド、旗、ブーケ、お手紙、差し入れなど、、、
想いに応えてご来場下さった大好きなファンの皆様、好きになってくれてありがとう。
このライブでミスティアに可能性を感じてくれたりグループや私のことをもっと好きになってくれていたらと嬉しいです!


ここから新たなミスティアの歴史を周年ライブで目の前にいてくれてたみんなと1人残さず一緒に刻んでいきたいので、今後とも応援をよろしくお願いします!

東名のツアーではデセオ(250)をソールドさせてZepp新宿もパンパンにしたいですね!
幸せのしますとか大それたこと言えないけど、一緒に幸せになろうね♡

改めて、ミスティア周年記念ライブありがとうございました!




  • 細川

    2023.03.02

    しっかりとした文章で熱い気持ちが伝わってきました。
    単独公演まで色々ありましたね。
    早朝から夜遅くまでライブ三昧だった日が懐かしいです。
    これからどんな風に成長していくのか楽しみです。
    ひとつずつ着実に進んでいきましょう。

  • みやーん

    2023.03.02

    くるるの想い。伝わってるからね。くるるを推してきて良かったし。益々好きになったよ。人生で大きくて、温かくて、貴重な経験だっただろうから、これからも一緒に歩ませてもらうよ。

VIEW MORE

瀬戸くるみブログ一覧