ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2023.04.0623:30

🔰名古屋遠征のオフショット

こんばんは!久しぶりのオフ、朝ご飯を松屋とマックハシゴして堪能する瀬戸くるみです。


先日までライブ急遽5Days御来場いただいた方ありがとうございました😭

時間も曜日も様々だけどいろんな人と出会えて嬉しかったです!

先週はブログ更新を忘れてしまったのでお待ちかね、、名古屋遠征のお話をします!たくさんオフショット載せていきまーす!



1枚目、まず名古屋をあるくさきちゃんことりちゃん

〜瀬戸信用金庫を横目に〜


りんりんと後方から脚長く写真を撮るチャレンジ

をしてた時の一枚です✨二人とも美脚✨✨




じゃーん!館内着りんか🧡似合ってる🎀



じゃらんの広告採れるくらい可愛く撮れた💕

ことりちゃんとりんかちゃん❤️🧡



3人で裸の付き合いしました♨️良い思い出♡

さきちゃんは実家帰省組なので今回は写真少なめ😭

仲良いので勘繰らないでね!



可愛い立花さん(つよい)



初日のスパドキライブ前の写真!(盗撮)

唯一さきちゃんが写ってる💜

写真初心者みたいな瀬戸とメンバーの皆さん🦄



ライブ後に終電チャレンジwwwwwwww

なんとかヒッチハイク(タクシー)成功して東京に帰りました!

ファンの方もたくさん一緒だったみたい笑

修学旅行みたいな遠征だったなwww


ということで名古屋遠征のオフショットでした💕

あらためて名古屋遠征ありがとうございました!


名古屋のみんなは遊びに行くと集合してくれてとって

も温かい気持ちになるし大好きです!


そして名古屋遠征は何度かしてるんだけど、

関東や四国など全国から駆けつけて一緒に名古屋に来てくれた温かいミスティアファンのみんなの気持ちが心強かった!とっても大好きᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡


名古屋の他にも全国でライブ出来るくらい大きくなりたいと思うのでよろしくお願いします(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

凱旋希望!凱旋希望!(広島・福岡)


ツアーは

4/23東京(ユニット曲披露♡)

5/4大阪(おたのしみに♡)

10/24ツアーファイナルZeep新宿(最大規模ワンマン♡)

続いてますので遊びにきてねっٍ ٛ  .  ̫ . ٛ ٍ   ♡


それではまたね!


  • 細川

    2023.04.18

    大浴場前で撮った写真が良かったね。
    身体が温まるね。
    終電チャレンジの失敗したらお泊まりかな?
    凱旋ライブできるといいね。

  • みやーん

    2023.04.07

    くるる、ツアレポ上手ね。ってか文才もあるんよ。今回の名古屋楽しかった。今回で、もう4回目の名古屋遠征なんだね。これからも良い思い出つくろーねー。

VIEW MORE

瀬戸くるみブログ一覧