ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2023.04.2723:59

東名阪ツアー(東京編)感想✨️



こんばんは〜🌙
ミスティアのひなたさきです💜💜


今回は東名阪ツアー(東京編)のことについてお話します♡♡
まずはツアー東京編に来てくださった方本当にありがとうございました!!

今回はユニットとしてくるるとAKB48さんのハート型ウイルスを歌わせて頂きました❤️
私とくるるは可愛い系だったのですが、さき実は可愛い王道系大好きでやりたいなと思いつつ、自分合ってはいからな、、、と1歩引いてしまう部分があったので今回王道アイドルソングを歌わせて頂けてとても嬉しかったです♡♡♡
衣装はメイド?っぽい服着ましたがいざ可愛い服きて王道アイドルソング歌うってなるととても緊張しました(笑)(笑)(笑)でもとてもいい機会でした♡♡♡


改めてツアーのことを思うと、ツアーやらせて頂けるのって本当に有難いなとしみじみ思います💭💭
前世の時は(前世の話ばかりして申し訳ない)ツアーしたい!なんて口にすら言えなかったし単独ライブなんてしたことなかったくらいなのでミスティアに加入させて頂いてからこうしてツアーをやらせて頂けて本当に本当に嬉しいです🫶🫶🫶
ミスティアに加入してから本当に色々なこと経験させて頂いてるからそれに答えられるように、素敵なアイドルになれるように不器用だけどさきなりにこれからも頑張りたいなと思います🥰🥰🥰


あとね、、さきステージ大好き💜💜
歌って踊ることももちろんすっごくだいすき!!
歌うのも踊るのも楽しくてしょうがない☺️☺️
1番は、ステージから見る皆さんの笑顔が大好き!!
皆さんの笑顔見ると本当に幸せな気持ちになれます。
目が合ったらさきもめちゃめちゃ嬉しいんだよ〜🫶
だからもっともっと皆さんをステージで笑顔にできるよう、より楽しいライブをこれからもお届けしたいです。


いつも本当に皆さんに感謝してもしきれないです
ありがとう♡♡



  • 細川

    2023.04.28

    これから可愛い王道アイドルができるでしょう。
    メイド衣裳の写真はお似合いです。
    楽しんでライブする姿が素敵です。

  • みやーん

    2023.04.28

    さきちゃんとくるるのハート型ウイルス、ほんと可愛かった(*´ω`*)ミスティアはほんとイベント多いよね。その全てでさきちゃんの楽しそうな姿みれて幸!全開アイドルしようなあ。

VIEW MORE

日向さきブログ一覧