ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2023.04.2819:30

こんにちは🎀東名阪ツアーなどについて



こんにちは🌞一ノ瀬琳加です〜〜



そう言えばさいきん毎日配信やっています

できるようになってきました

前よりも楽しくて嬉しいです!

きてくれてコメントしてくださる方のおかげだなと思うっ




多分前までは配信しても来てもらえなかったり

コメントされなかったりって言うのが辛かったのかも(?)

って思ってる〜、、、🥲


ライブみて新規で来てくれた方とかが

その日の配信来てくれたりすると

その時話しきれなかった事伝えきれなかった感謝とか

伝えられるからそれも嬉しい!いつもありがとうです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗





でもやっぱり一番はライブに来てもらって

直接のアイコンタクトとかレスとか、

その後の特典会でのお喋りとかが1番だなあって

思うから会いに来てくれる方には特に有難うと伝えたい!

私のこと好きでいてくれる方は無条件に私も好きだし

愛を伝えたい所存!!!!!!!!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



久々のブログで何書いたらいいかわかんないんだけど

とりあえず振り返りたいのが『東名阪ツアー東京篇』

についてですね!



ご来場いただいた皆さん本当有難うございました!

これはTwitterにも少し書いたのですが、東名阪ツアーの

名古屋のときは5人から4人になってすぐだったから

とにかく間違えないようにめっちゃパワーだして

頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!って気持ちと緊張で

いっぱいいっぱいだったんですけど今回の東京編は

ちょうどあの日から1ヶ月経った日だったので

前よりも少し心の整理もついていたし今の4人での

パフォーマンスを見てもらって

ミスティアを愛してもらいたい

って想いでライブさせていただきました!✨







限定ユニットも組んで披露させていただきました🫶🏻

私はことりさんと2人で『手遅れcaution』を披露しました

元々は手羽センさんやろうとしてたんですけど

かっこいいに全振りするならってなって

有名なイコラブさんの曲にしました❣️


だからまたいつか機会があったら

手羽センさんのカバーもやってみたいなって気持ち!





曲編とか衣装をことりさんがやってくれたので(大感謝)

わたしは軽い構成を考えさせてもらいました✊🏻深夜練でことりさんに構成入れながら振り入れながらーって感じで!





そうそれでね、深夜練だからことりさんは

すっぴんにマスクでジャージだけど

毎回ちゃんとパフォーマンス❗️キラキラアイドル❗️

になるんですっ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

音で一回通してみよって時とかに、

毎回毎回ステージ意識してやるのって

難しいと思うんですけど

ことりさんは違うんですよっ!!!!



そう、それで私もその雰囲気にのまれて練習してたので

パッパッと進んだし細かいとこ練習もできたし

本番もその時の感じのままできたから(緊張はしました)

大きなミスもなく表情とかも意識して披露できたのかなって

おもってます✊🏻✊🏻✊🏻✨




わたし今回ユニット組む時、

なんか私となの申し訳ないかも?とか、

2人でやってて私の事見てくれる人いるのかな?とか

色々考えちゃったんですけど一緒にできて良かったなぁ

って改めて思いました👶🏻





いい経験!!!








さきさんとくるるさんのユニットもちっちゃいものクラブで

めちゃ可愛かったですね🎤💞

私もいつか王道やるぞ!!!







そして、ツアーの後クロフェスもあって

へっとへとだったんだけど幸せな疲れだなって思いました!

クロフェス終わりにメンバーと運営さんみんなで

夜ご飯行ったのね、何話したかあんまり覚えてないんだけど

2日間の話だったりこれからのツアーとかの話とかして

なんかめっちゃ笑ってた記憶、、、疲れすぎてたのかも笑










総じて楽しかった!

活動していく中で色んなところで葛藤とかあるけど

これからも前に進むしかないのよー!がんばります。

だからこれからもよろしくお願いします!だし

今からでも好きになってください👶🏻✨







※一回も読み返さずに自分の指がすすむままに

描きました、日本語とか時系列おかしかったらごめん🥺







♡いちのせ りんか♡

  • 細川

    2023.04.29

    流れがよく分かりました。
    深夜練はいつもと違う感覚になりそう。
    次は手羽センですね。
    ライブで歌っている姿がどんどん輝いています。
    遠征でいい経験してきてね。

  • みやーん

    2023.04.28

    りんりん、気持ち伝わったよ。ありがとう。

VIEW MORE

一ノ瀬琳加ブログ一覧