ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2023.07.3021:01

🔰ミスティア加入から1年経って


お久しぶりです、瀬戸くるみです。

本日7月30日は、ミスティアに入って1年が経ちました!

先程は対バンライブを2本終えて今は親が田舎から来ていると言うのに寝不足でベッドに横たわったり、、今日のライブも全力で楽しめたのが伝わりますね


改めてミスティア加入1周年、お祝いしてくださった皆さまありがとうございます!

今日だけでは無く前日やこの一週間などたくさんライブ来てくれたり、今日に向けて、気のせいかもしれないけれどみんなが意識して1周年お祝いしてくれたこと、遠くに住んでるのに足を運んでくれたこと、プレゼントなどもきっと私を想って選んでくれたんだろうなぁとか言動一つ一つが嬉しかったです🥲

1年で応援してくれる方が増えて、目の前に居てくれて、とっても幸せです。見つけてくれてありがとう!
くる推しさん以外で最初は話さなかったけど、お話ししてくれる事が増えたりするのも認められているようでとってもうれしい😖❤︎


話は変わるのですが、私がアイドルになった理由はいくつかあるんですけど、その一つに”愛される人になりたい“っていうのがあります。漠然と。

私の性格はひねくれててビビりで友達とかも少なかったからこそ誰かから”愛される人“って存在にほど遠いところにいて、愛されてる人がとても羨ましく時に妬ましく思っていました。

そんな自分でもアイドルになったら誰かから愛してもらえるんじゃないかって浅はかな発想や他の理由もあってアイドルを始めました。
そう、何事も形からはいってすぐ挫折する典型的なタイプです。
アイドルって職業に限らず仕事は思った以上に向いてないなって思うことが多くて、、性格やビジュアル、先天性的な才能や環境など多方面で厳しいこともあったり、諦められたらいいのにって考えることもしばしばあります。
結局環境のせいにして諦める理由を正当化してこれまで何度も夢ややりたい事を諦めてきました。
しかし今も愛されたいっていう欲望が消えないから、それが私の原動力となって今アイドルを続けています。

以前より多くの大切な人に出会えて、会いにきてくれる人や自分のことを想ってくれる人が増えたり、こういう記念日もきっと世間ではただの休日なのに自分のことのように大切にしてもらえて....私は本当に幸せ者です🥲ありがとう。自分の呼びかけで目の前に大切な人が居てくれるなんて、本当に今でも信じられないくらいうれしかったです🥲

最近アイドルを続けててよかったなぁって思うことがいっぱいあります。それはライブ中だったり、特典会中だったり、あちこちに。
今までで一番忙しいけど、やりがいを今一番感じているし、夢の一番近くに立っていれる今の自分が私史上一番好きです。
嬉し恥ずかしながら、ミスティアに入って自分の活動を親にも言えるようになりました(照)
それもこれも日々応援してくださる皆様のおかげでございます。ありがとう🥲

私の人生今までは、出来ない事を数えるような人生でしたが、こうしてうれしいことや出来るようになった事の数を数えてこれから生きていきたいです!

このミスティアでもっともっと大きくなって、みんなと自分の最高の居場所にしたいです!
そのためにはまだ会ったことのない未来のくる推しさんたちを自分から集めていかないといけません。
初めての人にはもちろん、すでに好いてくれた人は毎回好きを更新させちゃうくらいにこれからもっともっとくるるの魅力発信をしていくのでたのしく!おそろいの時間を共にできたらなと思います!

2年目もがんばるぞ〜!


瀬戸くるみ

  • 細川

    2023.08.12

    加入一周年おめでとうございます。
    デビューからかなり突っ走っているように見えました。
    小慣れている感じがあってミスティア全体を支えるような存在になると思いました。
    今ではかなり人気も出てきてますます成長するかと思います。愛される存在になれますように。
    猫飼っているから大丈夫でしょう。

  • 公示

    2023.07.30

    くるみさん、こんばんは!
    先程こちらのページの存在を知ったよ。
    早速登録しておいたよ。
    くるみさんの「愛される人になりたい」という目標は、既に十分達成できているよ!
    本当におめでとう!
    アイドル1周年もおめでとう!
    2年目のくるみさんの頑張りに、今後も期待しているよ。これからもよろしくね!(*≧∀≦)💚🍀🌟💫✨

  • みやーん

    2023.07.30

    くるる、まずは何度も言ってるけど、見つかってくれて、ありがとう💚2年間、くるる単推しはゆるがないよ。くるるは魅力爆上がり。これからも一緒の人生よろしくね。

VIEW MORE

瀬戸くるみブログ一覧