ミスティア│ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

ミスティア!公式ホームページ

   

2023.09.0118:05

改めて生誕祭有難う💌


こんにちは!一ノ瀬琳加です!




8月中に載せるはずだったのですが1日オーバーしてしまいました(т т)ゴメンヌ…
思いのままに書き表しますので長文ですが
みんな読んでいいねして帰ってね?♡




まず、8月有難うございました՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞
アイドルとして初めての夏でした
とっても濃い1ヶ月でした
活動してる中でたくさんの感情がありました
楽しい忙しい嬉しい悔しい幸せ大好き…などなど!笑




8月はなんといっても【一ノ瀬琳加生誕祭】があった事が1番大きな思い出として残ってます!なので、このことについてブログとして書き残します!




アイドルになって初めて迎える誕生日
まず生誕祭を行うのかどうか?やるの?と
運営さんに聞かれて自分の実力で開催していいのか

不安になってしまって少し迷いましたが

初めてのチャンスを逃してしまうとこれからも自信がないからと言ってどんどんハードルを上げてしまうような気がしたので、『やりたいです』と返答しました。




いざやると決めたはいいものの、不安になってしまいましたが、ファンの方々が『りんりんは生誕祭の練習や企画に集中していいよ不安に思うことはないよ』と言葉をかけてくれました。



アイドルになって初めての生誕祭を
素敵な思い出にして終えたいとずっと思っていたので、自分やファンの方々が悔しかったり嫌な気持ちなって終わる事は避けるために、自分のできる限り準備や告知を頑張りました!!



メンバーも積極的に練習に参加してくれたり
運営さんにも、作りたかったグッズも作っていただいたりしてなんとか当日を迎えられたと思います。生誕祭の1週間前くらいからずっとソワソワしてて前日には胃が痛くなってしまったりもしました^ㅠ ̫ ㅠ^てへてへ




当日もなんならライブ始まっても緊張して手が震えてました…!笑
でもステージ立ったら私が想像していた以上の光景が見れました。私の大好きなみんなのお顔が沢山見えて、りんりんおめでとうって書いてあるうちわも持っててオレンジのペンライトが1面に広がっててもうその瞬間で泣きそうでした(笑)でもカバーとかソロとかまだやりきれてないし泣くの早過ぎる!と思ってグッと堪えた記憶があります。とにかくあのSEの後顔上げたときの記憶ずっと忘れないです!
本当に嬉しかったんだ、♡





グループカバーは『手羽先センセーション』さんの『始まりのシグナル』を披露しました!
沢山やりたい曲があって迷ったのですが、
今のミスティアならここまで踊れて歌えるかもよ!?どう?!っていうのを見せたかったのです!そしてミスティアが5人になりたてだったので5人で始まりのシグナルを鳴らしたかったんです〜!あとは落ちサビの歌詞が大好きでその部分をみんなに伝えたかったのもある(当日は力み過ぎて声びっくりがえりました笑🥲)そんなこんなで他にも理由はあるんですけどこの曲を披露したんです!!!!!!





みなさん沢山声出してコールしてくれたり
盛り上げてくれて本当に楽しかった!!!!
有難うございました!みんなも楽しんでくれていたら嬉しい♡





ユニットも披露しました!
さきさんと一緒に『SKE48』さんの『狼とプライド』をやりました✨これは元々やる予定で組み込んでなかったんですけどユニットみたいなのをやるのが結構好きなので急遽だけどさきさんに頼み込んでみたら快くOKもらったのでやることになったんだぁ!元々48系が好きだった私たちでやれたのエモいな〜!とおもったりദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧練習も短時間でも沢山練習してなんとか披露できてよかったです🌟




狼とプライド好きだってら方結構多くて
急遽だけど入れ込んでよかった!となったよ♡
楽しんでくれて有難う❤︎




そして個人のソロコーナーは、『モベキマス』さんの『もしも…』を披露しました!歌よりダンスの方が得意だから最初ダンスにしようと思ってたんですけど初めての生誕だしレールに沿った事をしたかったので(真面目w)やっぱり好きな曲を歌とダンスで披露しようと思いました!元々10歳くらいからアイドルは好きだったんですけどどっぷりとアイドルにハマったのがハロプロをすきになってからなんです。広く浅く好きだったけどハロプロを好きになってから学校やほぼ毎日あった部活の合間をぬってリリイベやライブや個別握手会に行ったりするようになりました!そんなハロープロジェクトさんの曲がやっぱりやりたかったんですけどめっちゃ難しいんですよね(笑)だからセリフとかがあってかわいい感じでいつもと違った私を見てもらえるのはなんだろうって考えてこの曲にしましたー!YouTubeとかみていて元Juice=Juiceさんの稲葉愛香ちゃんが卒コンでやっている動画をみてやっぱりこれやるって決断できたの💌




私はまだ自分の理想のアイドルには遠いなぁって思うことが多いけど、みんなの前で披露できて自分の中でやりたかった事1つやり遂げられた?みたいな達成感がありました!もう少しちゃんと歌えるようななってリベンジしたい気持ちもあるけど(笑)




ソロは特に暖かい声援と目線、ペンライトで見守って見ていてくれて本当にありがとうの気持ちです!感謝しかありません🥲💞




それ以外で披露のミスティアの曲も色々考えて
セトリ決めてみました!意外と好評で嬉しかったな^ ⊃ ̫ < ^੭これです⬇️










特典会も見たことないくらいみんなが列作って待っていてくれて私には勿体無いくらいのスタフラも用意していただいて嬉しかったです!
ケーキもメッセージカードもうちわもお花もプレゼントもこの日に頂いた愛をしっかり受け止めて自信変えてこれから私がアイドルとして一ノ瀬琳加として返していきたいと強く思いました。改めて強くそう思わせてくれて愛を沢山くれてお祝いしてくれてありがとう!
本当に幸せな一日だった。 
来年もまた一緒に過ごしたいです💌






話せば話すほど色々思い出が出てくるけど
直接も沢山伝えたから私の気持ちが伝わってたら嬉しいな。ブログもバーーって書いちゃってて読みづらいかもだけど最後まで読んでくれた方有難う🌈





思い出写真載せます🤳































♡いちのせ りんか♡

  • 細川

    2023.09.04

    想いが詰まった文章でした。
    いい思い出が作れて良かったね。
    生誕祭の裏側がよく分かりました。
    練習は大変だったと思います。
    理想のアイドルになれますように。
    しっかりと見届けます。

  • まぬぐす

    2023.09.01

    改めて、りんかさんの人柄が見えてきた感じの素敵な内容でした。良き一年となりますように。

VIEW MORE

一ノ瀬琳加ブログ一覧